loader image

【 高知大学 黒潮祭実行委員会 様】

高知大学 黒潮祭実行委員会 様のジップアップライトパーカーのご紹介です。
胸元には高知県の豊かな海と文化を象徴するようなロゴを配置しています。高知県を代表する特産品であるカツオをモチーフに、船や波と共にダイナミックに描かれています。自然の恵みと黒潮の力強さを表現しているような、地域の誇りを感じさせる力強いロゴになっていて素敵です。

高知大学 黒潮祭実行委員会様オリジナルパーカー着用お写真2

背面にはかっこいいフォントで「KUROSHIOFES 2023」の文字と、黒潮祭のキャラ『よさんがくん』のシルエットが描かれています。よさこいを踊っているような、楽しそうな雰囲気でかわいらしいですね。
パーカーの素材はライトな薄手で着心地が良く、動きやすいので学祭での忙しい動きにもぴったり。シンプルで洗練されたオートミールのカラーは、イベントの雰囲気を盛り上げつつ、ボトムスやインナーのカラーを選ばずに着こなすことが出来ます。

高知大学 黒潮祭実行委員会様オリジナルパーカー着用お写真3

シンプルで落ち着いた色使いなので、学園祭という特別な日だけでなく普段使いとしても活躍しそうです。お写真の高く掲げた両腕に、学祭への意気込みを感じます。
はにかんだ笑顔もパーカーのカラーと同様に柔らかい雰囲気で、とても素敵ですね。
おしゃれなパーカーを製作いただき、ありがとうございました!

ご紹介したパーカーはこちら↓

ジップアップライトパーカー