製作の流れ
フルオーダー
手書きのイラストや画像などのラフデザインをお送りください。昇華ユニフォームについては、プロのデザイナーに全てお任せしてもデザイン料はかかりません。(※バスケ・ミニユニフォーム・ナップサックを除く)
昇華ユニフォーム以外のプリントアイテム(Tシャツやスウェットなど)については、PDFでデザインを提出する場合を除き、デザイン料(税込3,300円)がかかります。デザインシミュレーターをご利用の際はJPG・PNG形式の画像ファイルも使用いただけますが、画質が基準に満たない場合、製作サイドで手直ししたものを斡旋させていただく可能性があります。
独自のデザインで世界に一つだけのアイテムを制作することができます。お気軽にお問い合わせください。
カスタムオーダー
【昇華ユニフォームのみの対応となります】
(※ミニユニフォーム・ナップサックは除く)
カスタムオーダー用のサンプルデザインの中からデザインをお選びください。色指定の部分はカラー見本から選んで指定します。チーム名や番号のフォント(書体)はフォント見本からご指定ください。
デザインシミュレーターもご利用いただけます。
デザインの詳細は、カタログページからカタログをご利用いただくと、拡大してご確認いただけます。
ご相談・お問い合わせ・お見積もり
製作したいイメージを元に【ONLINE SHOP/電話/メール/LINE/FAX】でのご相談をお受けしています。直接のご来店による相談では、商品の見本やカタログを見ることができ、より具体的なイメージを持つことが可能ですのでオススメです。
オーダーシートご提出・プリントデザイン入稿
オーダーシート(注文用紙)とデザインをメール/FAX/LINEにてお送りください。プリントのデザインとして、手描きのスケッチや写真のイメージも受け付けております。また、さまざまなテンプレートを取り揃えていますので、ぜひご利用ください。
プリントイメージ・金額明細の確認
入稿いただいたデザインからプロのデザイナーがプリントに適したイメージを製作し、金額明細と一緒にメール/FAX/LINEにてご提出致します。デザイン修正が必要な場合、2回まで無料で修正を行います。
お返事・注文確定
イメージと金額の確認をして「OK」のお返事を頂きましたら【注文確定】となり、製作(プリント)に入ります。サイズや数量の修正は、この段階が最後の機会となります。
※変更があった場合、料金の詳細に関しても改めてお知らせします。
お支払い
お支払いは振込でお願いいたします。
当社での入金確認後に商品を発送、またはお渡しいたします。お急ぎの際は、入金期日を守っていただくようお願いします。(期日を過ぎてしまうと、商品の到着が遅れる可能性がございます)
発送・受取
《ご来店で受取の場合》受取希望日時を当社スタッフまでお知らせの上、ご来店ください。
《配送でお届けの場合》出荷作業終了後に配送会社と荷物問い合わせ番号をご連絡いたします。
※商品受取の際は必ず「サイズ」と「枚数」を確認下さい。