Flow

製作の流れ

オリジナルオーダー

ラフデザイン(手書きのイラストや画像)をお送りください。なかなか決められない場合でも担当スタッフが相談に乗ってくれるから安心です!プロのデザイナーに頼むことも出来ます。お気軽にお問い合わせください。

セミオーダー

デザイン番号が決まったら、色指定の部分をカラー見本から選んで指定します。チーム名や番号のフォント(書体)もフォント見本からご指定ください。デザインの詳細のご確認は、カタログページからカタログをご利用いただけます。

1flow

ご相談・お問い合わせ・お見積もり

製作希望イメージを基に【電話/メール/LINE/FAX】にてご相談を承ります。ご来店でのご相談は商品サンプルやカタログの確認もでき、具体的なイメージがつかみやすいのでおススメです♪

2flow

オーダーシートご提出・プリントデザイン入稿

オーダーシート(注文用紙)とデザインをメール/FAX/LINEにてお送りください。プリントデザインは手書きのラフイメージでも対応可能です。テンプレートも豊富にご用意しておりますのでご活用ください。

3flow

プリントイメージ・金額明細の確認

入稿いただいたデザインからプロのデザイナーがプリントイメージを製作し、金額明細と一緒にメール/FAX/LINEにてご提出致します。

4flow

お返事・注文確定

イメージと金額の確認をして「OK」のお返事を頂きましたら【注文確定】となり、製作(プリント)開始いたします。サイズや枚数の変更は、このタイミングが最終となります。
 ※変更が生じた場合、金額明細についても再度ご案内をいたします。

5flow

お支払い

お振込にて代金のお支払いをお願い致します。 当社にてご入金確認後の商品発送となりますので、ご入金期日にご注意下さい。(期日を過ぎてのご入金確認となった場合、商品のご到着に遅れが生じる場合がございます)

6flow

お支払い発送・受取

《ご来店で受取の場合》受取希望日時を当社スタッフまでお知らせの上、ご来店ください。 《配送でお届けの場合》出荷作業終了後に配送会社と荷物問い合わせ番号をご連絡いたします。
 ※商品受取の際は必ず「サイズ」と「枚数」を確認下さい。

~COLOR~

color