loader image

⭐︎SPRING CUP 2024⭐︎バレーボール春季大会 結果です

espajioバレーボールSPRING_CUP2024結果1-
espajioバレーボールSPRING_CUP2024結果2-


espajio LEAGUE SPRING CUP 2024 大会結果です。

日程:3/19(火)
会場:サイデン化学アリーナ(さいたま市記念総合体育館)
カテゴリー:男子・女子

今年初のオープン大会『SPRING CUP 2024』が開催され、多数の初参加チームによって大いに賑わいました。


≪チーム表彰※(敬称略)≫


★男 子★
優勝 🥇国士無双
準優勝 🥈イーグル

espajioバレーボールSPRING_CUP2024男子優勝国士無双
男子優勝 国士無双

🟦今回のespajio LEAGUEでは、史上最多となる21チームが競い合いました。特に日本大学の各学部から参加した新チームが注目を集め、大会を盛り上げました。久々に参加したUlyssesさん、Pairsさん、KVFさん、そしてキャリアの集大成として参加した4年生主体のAMIFORCEさんも見事なプレイを展開しました。

この中からトーナメントを勝ち抜いた、イーグルさんと国士無双さんが決勝戦に進出。序盤は拮抗した展開でしたが、次第に国士無双さんの圧倒的な力が前面に出始め、最終スコア25-14で見事に優勝を飾りました。


★女子★
優勝 🥇イーグル
準優勝 🥈AVC

espajioバレーボールSPRING_CUP2024女子優勝イーグル
女子優勝 イーグル

🟥女子部門は新しく参加したチームが多く、非常に激しい戦いが繰り広げられました。BVCさんやKVFさんなどのチームが活気ある応援で会場を盛り上げ、注目のAVCさんは昨年に引き続き強さを発揮しましたが、新星のイーグルさんが彼女たちを凌ぐ活躍を見せました。

イーグルさんは予選を1位で通過し、決勝戦ではAVCさんと対戦。両チームのエースが得点を重ねる中、最終的にはイーグルさんが総合力で勝り、25-18で勝利を収め、初出場にして初優勝の快挙を達成しました。この新チャンピオンが今後の大会にどのような影響を与えるかが期待されます。

国士無双さん・イーグルさんには今年の『GRAND CHAMPIONSHIP 2024』の出場権が与えられます。ご参加いただいた団体の皆様、ありがとうございました。

~大会関連商品~

オリジナルナップサック

慶應義塾大学ORENGEDAY様ナップサック

チームのオリジナルデザインナップサックで大会に参加しよう!

お問い合わせはLINE公式アカウントまで!
LINE
VOLLEYBALL espajio LEAGUE
Instagram

各大会事業部公式Instagram

大会の様子や、最新のお知らせ等を随時配信中です!