loader image

⭐︎TOYO CUP 2024 ⭐︎ バレーボール 東洋大学学内戦 大会結果です

東洋大学学内戦 TOYO CUP2024結果


⭐︎TOYO CUP 2024 ⭐︎ バレーボール 東洋大学学内戦 結果

日程:3/14(木)
会場:サイデン化学アリーナ(さいたま市記念総合体育館)
カテゴリー:男子・女子

東洋大学のバレーボールチームさんが集う、『TOYO CUP 2024』espajio LEAGUEでは初開催の学内戦となりました。


≪チーム表彰※(敬称略)≫


★男 子★
優勝 🥇ONE A
準優勝 🥈TAMAZO

バレーボール 東洋大学学内戦 TOYO CUP ONE
ONE

🟦TOYO CUP 2024の初開催が白山キャンパスで行われ、限られたチーム数ながらも非常に盛り上がりました。
中心選手として活躍した高橋キャプテン率いる白山クラブさん、バレーボールを楽しむ姿勢のたまぞ〜さん、そして身体能力を武器にするespajio LEAGUEの常連、ONEさんが参加。競技は初戦から大波乱を含む一進一退の攻防が展開されました。特に安定したプレーで注目されたONEさんが順調に勝ち進み、見事決勝へ。その対戦相手TAMAZOさんは、開幕からの3連勝で勢いに乗り決勝戦へ駒を進めました。

決勝第1セットではONEさんがその力の差を見せつけ25-10で先取。続くセットもONEさんが強さを発揮し、たまぞ〜さんの抵抗を封じ25-20でセットを取り、TOYO CUPの初代王者となりました。

バレーボール 東洋大学学内戦 TOYO CUPたまぞ~
たまぞ~


★女子★
優勝 🥇ONE B
準優勝 🥈ONE A

🟥TOYO CUP 2024の女子部門では、バレーボール愛好者が集結した白山クラブさん、ダークホースのたまぞ〜さん、そしてespajio LEAGUEで上位に位置するONEさんが争いました。
試合は男子と同様に熱戦が繰り広げられ、特に白山クラブさんの励まし合う姿勢や、たまぞ〜さんの得点後の喜びが印象的で感動を呼びました。

決勝戦は、ONEさんの内部対決となり、3・4年生チームと1・2年生チームが激突しました。第1セットは3・4年生チームが25-22で辛くも先取。しかし第2セットでは、疲労が見え始めた上級生チームがミスを連発し、1・2年生チームがこれを逆手に取り25-15で快勝しました。2セット合計のスコアにより1・2年生チームが上級生チームを上回り、見事TOYO CUPの初代女王に輝きました。

バレーボール 東洋大学学内戦 TOYO CUP白山クラブ
白山クラブ

ご参加いただいた団体の皆様、ありがとうございました。

お問い合わせはLINE公式アカウントまで!
LINE
VOLLEYBALL espajio LEAGUE
Instagram

各大会事業部公式Instagram

大会の様子や、最新のお知らせ等を随時配信中です!