loader image

FUTSAL 2年生No.1決定戦 2024春 大会結果です

FUTSAL 2年生No.1決定戦 2024春 大会結果です


日程:3月26日(火)
会場:ヴァーサス新座


《表彰》※敬称略


★Men’s★
優勝  Arroz F.C.🥇
準優勝 蹴球同好会🥈

2022GENERATION-2nd-grade-No1springMen's優勝 Arroz F.C
Men’s優勝 Arroz F.C


★Lady’s★
優勝  Arroz F.C.🥇
準優勝 LEAFU🥈

2022GENERATION-2nd-grade-No1springLady's優勝 Arroz F.C
Lady’s優勝 Arroz F.C

🔵悪天候の中行われた2年生大会Men’sカテゴリーには、レベルの高い多くの優勝候補が登場しました。夏の大会優勝チーム・Arroz F.C.は予選を3位で辛うじて通過し、中央大学のFC GLANZや早稲田大学のTonsokuなど、強豪校がトーナメント進出を果たしました。トーナメント1回戦ではFC GLANZとArroz F.C.がPK戦の末、Arrozが勝利。LEAFUと蹴球同好会の戦いでは、蹴球同好会が1-0で勝利し、準決勝に進出しました。
決勝戦ではArroz F.C.が蹴球同好会と対戦。序盤、蹴球同好会が先制点を挙げましたが、Arroz F.C.がPKで追いつき、延長戦で勝ち越しゴールを決めて見事連覇を達成しました。雨と寒さの中での戦いではありましたが、各チームの熱い戦いが観客を魅了しました。

🔴雨模様の中、2年生大会Lady’s部門がスタートしました。予想を超えたハイレベルな試合が展開されました。特にLEAFUとArroz F.C.が目立ち、双方ともに強力な個人技を持つ選手たちが熱戦を繰り広げました。
決勝戦は雨と寒さでさらに厳しいものとなりましたが、それでもLEAFUとArroz F.C.は見応えのある戦いを見せてくれました。試合は延長戦までもつれ込み、最終的にはPK戦でArroz F.C.が勝利を収めました。特に決勝点を決めた落ち着いたプレーが印象的でした。この勝利で、Arroz F.C.は女子部門でも優勝を果たし、男女両部門での優勝を達成しました。

今回も悪天候で寒い中でしたがご参加ありがとうございました。応援に来ていただいた方もマネージャーさんもありがとうございます!

~大会関連商品のご紹介~


チームでおそろいのオリジナルナップサックを作ろう↓


ナップサック

大会参加はLINE公式アカウントまで!
LINE
FUTSAL espajio CUP
Instagram

各大会事業部公式Instagram

大会の様子や、最新のお知らせ等を随時配信中です!