loader image

テニス宿泊大会★ espajio OPEN 2024 1st ★ 3/5〜3/6の結果です!

espajio OPEN 2024 1st の試合結果です!

《チーム表彰(敬称略)》


優勝  🥇team 果汁2%
準優勝 🥈team 筑波大連合軍
第3位 🥉team Chu!川合くてごめん

TENNIS-CAMPespajioOPEN2024-優勝【果汁2%】
優勝【果汁2%】

優勝を飾ったのはteam果汁2%さん、espajioOPENで名を馳せる常連サークルからの強豪チームです。1年生の新星・間宮選手を筆頭に、最初から確かな勝利を重ねていきました。筑波大連合軍さんとの対戦では、各ダブルスで一進一退の攻防を繰り広げ、ミックスダブルスでの勝敗が決勝進出の鍵を握りました。 激闘の末に筑波大連合軍の安定感あるプレーに屈し、予選リーグ2位で決勝リーグ進出となりました!2日目の決勝リーグでは筑波大連合軍とのリベンジマッチとなりました。初戦から全力のプレーで見事勝利し、最終的には全勝で栄光の優勝を勝ち取りました!

TENNIS-CAMPespajioOPEN2024-準優勝【筑波大連合軍】
準優勝【筑波大連合軍】

準優勝の座を射止めたのは、チーム筑波大連合軍。遠藤選手のリーダーシップのもとで異なる所属チームであるものの、筑波大のメンバーたちが集結して素晴らしいチームワークをみせてくれました。初日の予選リーグは負けなしの1位で決勝リーグへ出場!
しかし2日目の初戦相手は、優勝の果汁2%さん。朝からの試合で思うように動けない中、男子ダブルスと女子ダブルスをとられてしまいます。遠藤選手のプレーでミックスダブルスでは勝利を収めるも、チーム全体としては惜しくも敗退。その後の試合で見せた見事な巻き返しもあり、着実に勝利を決めて準優勝となりました。
準優勝🥈おめでとうございます!

TENNIS-CAMPespajioOPEN2024-第3位【Chu!川合くてごめん】
第3位【Chu!川合くてごめん】

テニススクールからのメンバーで構成され、今大会が初出場となる団体様でした。 試合開始からそのエネルギッシュな雰囲気とプレーで注目を集め、予選リーグでは全勝でトップを走り決勝リーグへの切符を手にしました。
2日目も高いレベルの試合が続く中、タイブレークの緊張感あふれる試合を全て制する粘り強さを見せ、見事3位に輝きました。チーム全員で1ポイントを共に喜び、その強い結束力が際立っていました!
第3位🥉おめでとうございます!


大会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。

~大会関連商品のご紹介~


メッシュ裏地の高品質なオリジナルテニスウィンドブレーカーでチームの一体感を高めよう↓

テニスウィンドブレーカー

お問い合わせはLINE公式アカウントまで!
LINE
TENNIS espajio OPEN
Instagram

各大会事業部公式Instagram

大会の様子や、最新のお知らせ等を随時配信中です!