loader image

テニス宿泊大会★ espajio OPEN 2023 5th ★ 12/02〜03の結果です!

TENNISCAMPespajioOPEN2023-5th結果1
TENNISCAMPespajioOPEN2023-5th結果2

espajio OPEN 2023 5th の試合結果です!

《チーム表彰(敬称略)》


優勝  🥇モリヤマくんには騙されない
準優勝 🥈硬庭ペンギンJr
第3位 🥉team しゅんSUN卒業

TENNISCAMPespajioOPEN2023-5th優勝【モリヤマくんには騙されない】
優勝【モリヤマくんには騙されない】

圧倒的な強さを見せつけた「モリヤマくんには騙されない」が優勝を飾りました。どのペアを組んでも弱点のない高いレベルのプレーを披露し、予選から一貫して敗北知らずの姿勢で決勝トーナメントへと進出しました。

決勝戦の熱い展開 🏆
決勝戦では、今大会初出場の硬庭ペンギンJrと対戦。男子ダブルスでは、サウスポー森山選手の正確なサービスと小林選手の冷静なポイント獲得で、相手を圧倒。このペアの完璧な連携は、6-2での勝利に華を添えました。
女子ダブルスでは、元気いっぱいで応援する硬庭ペンギンJrの齋藤・奥濱ペアに苦戦を強いられましたが、モリヤマくんには騙されないチームは粘り強さを発揮。6-4での勝利をもぎ取りました。
ミックスダブルスでは、力強く安定したストロークで相手のミスを誘い、6-1での余裕ある勝利を収めました。

チームの素晴らしさと今後への期待 💫
モリヤマくんには騙されないチームの優勝は、一体感と戦略の巧みさが光る結果でした。彼らのプレーには目を奪われる魅力があり、今大会でもその素晴らしいプレーを存分に披露してくれました。

優勝おめでとうございます!今後の大会でも、さらなる活躍と成長に期待が高まります。🥇👏🎉

TENNISCAMPespajioOPEN2023-5th準優勝【硬庭ペンギンJr】
準優勝【硬庭ペンギンJr】

見事な戦いぶりを見せた「硬庭ペンギンJr」が、彼らの初出場にも関わらず準優勝の栄誉を手にしました。このチームは、現役メンバーが中心となり、その元気と活気あふれるプレースタイルで大会を盛り上げました。

決勝トーナメントへの道のり 🌟
予選リーグから一貫して全勝を収め、リーグ1位で2日目の決勝トーナメントに進出した硬庭ペンギンJr。決勝戦では、同じく負け知らずの「モリヤマくんには騙されない」と対戦しました。

決勝戦での激戦 💥
男子ダブルスでは、相手チームのサウスポー森山選手の鋭いサーブと、小林選手のポイント獲得能力に苦戦。2ゲームを取るも、最終的には2-6で敗退しました。女子ダブルスでは、一進一退の接戦を展開しましたが、相手の粘り強いプレーに最後まで押され、惜敗となりました。

素晴らしい成果と今後への期待 🏆
結果は0-3で準優勝でしたが、初出場でこのような素晴らしい結果を残したことは、チームの潜在的な力と可能性を示しています。

準優勝、おめでとうございます!今後の大会でも、硬庭ペンギンJrのさらなる飛躍と、その元気あふれるプレースタイルが注目されることでしょう。🥈👏🎉

TENNISCAMPespajioOPEN2023-5th第3位【しゅんSUN卒業】
第3位【しゅんSUN卒業】

今大会も見事な活躍を見せた「team しゅんSUN卒業」が、堂々の第3位に輝きました。espajioOPENの常連であり、大会前から「今回は入賞する!」という強い意気込みで参戦してくださいました。

3位決定戦の激戦 🔥
3位決定戦では、2回目の参加で今大会無敵の様相を呈していたBuzzチームと対峙しました。最初の勝利はしゅんSUN卒業のミックスダブルスチームが手にしました。この試合は安定感とスピードのあるボレストロークで観る者を魅了し、伊藤選手の力強いスマッシュで大切な1勝目を獲得しました。
女子ダブルスでは、緊張感の中で安定したサーブとストロークを展開し、相手の動きを見極めながら隙をついて確実にポイントを重ね、6-3で勝利しました。
最後の試合では熾烈な攻防の末、Buzzチームの強烈な攻めに屈し5-6という悔しい結果に終わりましたが、団体戦としては2-1で勝利し、初入賞を果たしました。

結果と今後への展望 🌟
今回の第3位入賞はチーム一丸となった努力と団結の結果で、今後の大会での更なる飛躍の予兆と言えるでしょう。

第3位、おめでとうございます!これからもteam しゅんSUN卒業の活躍に期待が高まります。🎊👏

情熱・友情・そして競技への真摯な姿勢が一体となって創り出すドラマを見せてくれました。
大会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。

~大会関連商品のご紹介~


メッシュ裏地の高品質なオリジナルテニスウィンドブレーカーでチームの一体感が高まる↓

テニスウィンドブレーカー

お問い合わせはLINE公式アカウントまで!
LINE
TENNIS espajio OPEN
Instagram

各大会事業部公式Instagram

大会の様子や、最新のお知らせ等を随時配信中です!