loader image

テニス宿泊大会★ espajio OPEN 2023 4th★ 11/11〜12の結果です!

TENNISCAMPespajioOPEN2023-4th結果1
TENNISCAMPespajioOPEN2023-4th結果2

2023年 espajio OPEN 4th の試合結果です!

《チーム表彰(敬称略)》


優勝  🥇Kの一族
準優勝 🥈 聡い集団
第3位 🥉水谷と愉快な仲間たち

TENNISCAMPespajioOPEN2023-4th 優勝【Kの一族】
優勝【Kの一族】

espajioOPEN常連のteam Kの一族さんが、今回2度目の参加を果たしました。

彼らは最強クラスのメンバーで挑んだとの噂がありました🤫。予選リーグでは、前大会でも競り合った水谷と愉快な仲間たちさんが再び対戦相手でしたが、Kの一族はさらに力をつけ、男女ダブルス共にほとんどセットを落とさずに2-1で勝利。他の試合も3-0で圧勝を収めました。しかし、決勝トーナメントでは厳しい戦いが続き、特に水谷と愉快な仲間たちさんには女子ダブルスで2-6、ミックスダブルスで3-6と敗れました。聡い集団さんとの熾烈な競争の末、得失点差で2位につけました。トーナメント決勝リーグで勝利したKの一族さんが再び登場。最後は体力とチームワークを駆使して3-0で勝利し、見事優勝を掴みました!

おめでとうございます🎊

TENNISCAMPespajioOPEN2023-4th 準優勝【聡い集団】
準優勝【聡い集団】

team 聡い集団さんが見事に準優勝を達成しました。

espajioOPENの常連である彼らは、今回加藤選手を中心とした新しいチーム編成で挑戦しました。予選リーグではすべての試合で2確実な2ペアの勝利で、余裕をもって1位で決勝トーナメントに進出しました。
決勝トーナメントの初戦では、今大会で最も強いと目されるKの一族に対して女子ダブルスで辛勝を収めましたが、他のペアは敗れました。それでも、安定した2ペアの活躍で勝ち進み、Kの一族との得失点差でトーナメントの1位に。しかし、決勝リーグでKの一族との再戦では、寒さと戦いの疲れもあって、全てのペアが敗北し、準優勝という結果に終わりました。

準優勝おめでとうございます🎊

TENNISCAMPespajioOPEN2023-4th 第3位【水谷と愉快な仲間たち】
第3位【水谷と愉快な仲間たち】

team 水谷と愉快な仲間たちさんが、第3位の成績を収めました。

espajioOPENに2回目の出場を果たした彼らは、前回準優勝の成績を引っさげ、リベンジに燃える1年生チームで挑みました。前大会でも強敵だったKの一族と予選リーグで対戦し、相手の成長したプレーに苦戦しながらも2位で予選を通過。決勝リーグでは、予選で敗れたKの一族には勝利を収めるも、聡い集団の圧倒的な強さに0-3で敗れ、決勝リーグ3位に。3位決定戦では、決勝リーグで勝利したビックサーバーさんと対戦しましたが、集中力を切らさずに粘り強いプレイで勝利を掴みました。

第3位の成績、おめでとうございます🎊


espajioOPEN 2023 4th ステージ大会ギャラリー 

~大会関連商品のご紹介~


メッシュ裏地の高品質なオリジナルテニスウィンドブレーカーを作ろう↓

テニスウィンドブレーカー

お問い合わせはLINE公式アカウントまで!
LINE
TENNIS espajio OPEN
Instagram

各大会事業部公式Instagram

大会の様子や、最新のお知らせ等を随時配信中です!