loader image

【産業能率大学 VENUS 様】

産業能率大学 VENUS 様のバスケユニフォームシャツのご紹介です。
ギリシャ神話に登場する美と愛の女神ヴィーナス(Venus)を象徴するような、素敵なデザインが印象的です。バスケットボールにのせられた葉の冠や、美しい羽のモチーフから、美の象徴ヴィーナスの優雅さのようなものを感じます。

産業能率大学VENUS様バスケユニフォーム着用お写真


ユニフォームは青を基調とした迷彩柄と、グレーを基調にした迷彩柄の2種類となっています。リバーシブルになっていて、ブルー系の迷彩柄は試合中に鮮やかに存在感を放ち、グレーの迷彩柄は落ち着いた雰囲気を持ちながらも、スタイリッシュな印象になっています。チーム名のロゴには、飛び出すような効果が施されていて、ユニフォーム全体に動きと立体感が加わっています。

産業能率大学VENUS様バスケユニフォーム着用お写真2


背面の羽もナンバーが羽ばたいているようで、かっこいいですね!ユニフォームの素材には高品質な吸湿速乾性のあるメッシュ生地を使用しているため、激しいプレーでも快適に過ごせます。またリバーシブルなので、試合や練習のシチュエーションに応じて裏返すだけで、ユニフォームを簡単に変えられるのが嬉しいポイント。シャツもダークカラーでまとまっていて、チームの連帯感を感じます。チーム名が刻まれたボールは、バスケ大会「OZE CUP」で優秀な成績を収めたチームに賞品として贈られるものです。強豪チームの証ですね。

素敵なユニフォームを製作していただき、ありがとうございました!

ご紹介したリバーシブルユニフォームはこちらから↓
F.B.CAGERS様バスケユニフォーム白_モデル前