中央大学 SourS. 様のバスケットボールユニフォームのご紹介です。
黒を基調とした力強い雰囲気のカラーと、白を基調とした明るいカラーのリバーシブルタイプです。ブラックのタイプはゴールドの差し色が特に際立っていて、豪華で引き締まった印象になっています。
一方、ホワイトのタイプは全体的に明るく、ブラックとゴールドの差し色で洗練された印象となり、スタイリッシュで目を引く組み合わせと言えるでしょう。パンツのサイドにさりげなく入ったモチーフが、特にかっこいいですね。それぞれのアクセントカラーが流れて融合するような、他に類を見ない独創的なデザインです。コート上で選手の動きによって見え隠れすることで、効果的に映えることでしょう。
ネックのデザインは2つのタイプ。VタイプもUタイプも、それぞれ良さがあります。お好みに合わせてチョイス出来るところが良いですね。何となくVタイプのネックの方がシャープでエレガントで、Uタイプの方は可愛らしいような印象を受けるのは、フォントの違いも理由の1つかもしれません。
良く見るとホワイト基調の方はネーム部分が文字に飾りのある書体である「セリフ体」で、ブラック基調の方は全体的に太めのタイプの「サンセリフ体」になっています。わずかな違いでも印象の変化を作りだすことが出来るので、フォント選びの参考になります。
かっこいいバスケユニフォームを作成していただき、ありがとうございました!