loader image

【 立教大学バレーボール同好会 (女子)様】

立教大学バレーボール同好会 【女子】様の昇華プリントバレーユニフォーム のご紹介です。

立教カラーのさわやかなパープルをベースに、動きのあるシャープな白と濃い紫の斜線がアクセントとなっています。鋭く変則的なラインが選手たちのダイナミックな動きを引き立てる、エネルギッシュなデザインです。左肩にラインとともに配置されたSt.Paul’sの文字がおしゃれですね。

立教大学バレーボール同好会【女子】様ユニフォーム着用お写真2

サイドはより濃い紫がやわらかい曲線で内側に向かって落ちていっているため、ウエストを細く見せる効果があり女子には嬉しいデザインです。背面のナンバーのフォントが極太で、RIKKYOの文字や細いパイピングとは対照的でアクセントとなりバランスが良く見えます。インナーとパンツを黒で統一していて、チームの一体感がありますね。スウェットパンツもセントポールで素敵です。

立教大学バレーボール同好会【女子】様ユニフォーム着用お写真3

かわいいポーズと笑顔がとても素敵で、チームの良い雰囲気が伝わってきます。
おしゃれなバレーボールユニフォームを製作いただき、ありがとうございました!

ご紹介したユニフォームはこちら↓
バレーボールユニフォーム