loader image

【中央大学 Themis. 様 】

中央大学 Themis. 様 の長袖Tシャツのご紹介です。こちらはバスケットボール大会の賞品として製作いただきました。
深みのあるネイビーを基調として、全面に配置された「Themis.」の白い文字がくっきりと際立つデザインです。まっすぐ配置された「CHUO UNIV」とは対照的に、緩やかなアーチ型を描いているので動きが生まれて目を引きます。
クラシックな雰囲気の中で勝者の力強さが感じられ、着るたびに大会の思い出も蘇りそうですね。シンプルなロングスリーブTシャツは普段使いもしやすく、学校生活や様々なスポーツシーンで重宝しそうです。
チームの「思い出をカタチに」残して長く愛用されるTシャツになることでしょう。

かっこいいオリジナルTシャツを作成いただき、ありがとうございました!

ご紹介したTシャツはこちら↓

ドライTシャツ