loader image

【日本大学 ハゲタコ (PIXY)様 】

日本大学 ハゲタコ (PIXY) 様 のフットサル大会(FUTSAL GAMES espajio CUP 7th)優勝の栄光を称え、贈られたオリジナルユニフォームデザインのご紹介です。

腕に輝く2つの星は大会での優勝回数を示しています。
深いブラックのベースにゴールドのアクセントから王者の風格を感じます。背面の大きく目立つナンバー自体もデザインの一部になっていて、「Nihon University」「espajo CUP 2023 7th CHAMPION TEAM」の文字とのバランスが良いですね。
サイドのボーダー柄が視覚的なコントラストを生み出し、選手の体型をスリムに見せる効果があります。そして、特徴的なのは長袖タイプのデザインでしょう。袖のラインからは、まるで重ね着をしているかのような印象ですが、実は一枚仕立てとなっているので、着脱も楽で洗濯の手間も軽減されます。学業とスポーツを両立させる忙しい大学生にとって、スタイルと機能性のバランスが取れた独創的なデザインですね。

日本大学 ハゲタコ(PIXY) 様グランドチャンピオンシップ2023でのお写真

ハゲタコ (PIXY) 様はこちらのユニフォームを身にまとい、2023年の年末に開催されたグランドチャンピオンシップ大会で見事優勝に輝きました。ユニフォームが、記憶に刻まれる優勝の瞬間と結びつくシンボルとなり『思い出をカタチに』残すことでしょう。

日本大学 ハゲタコ(PIXY) 様フットサルユニフォーム着用お写真

凛々しいお姿が真のチャンピオンの風格を漂わせています。
素敵なユニフォームを製作いただき、ありがとうございました!

ご紹介したユニフォームはこちら↓
サッカー・フットサルユニフォーム

個別にネームがプリントできるオリジナルナップサック!
ナップサック