loader image

【 早稲田大学 Brote 様】

早稲田大学 Brote 様のフットサルユニフォームのご紹介です。
緑の葉が新しい季節の訪れを告げるように、緑豊かなユニフォームはチームの成長を象徴しているかのようです。
デザインの全体は生命力に満ちた緑の色彩を基調としており、ストライプは力強くも繊細に描かれていて自然のエネルギーを思わせます。選手たちがピッチ上で見せる活動性を美しく見せることでしょう。
両胸にはそれぞれ早稲田とチームのロゴが入っていて、アクセントとなり目を引きます。
チーム名やナンバーがエレガントなフォントで表現されていて、選手たちのプライドと自信を強くアピールしているようです。

早稲田大学Brote様フットサルユニフォーム着用お写真3

トップスとパンツの両サイドにダブルラインが配置してあり、上下で統一感のあるデザインとなっています。選手の皆さんのさわやかな笑顔を、白いソックスが更にさわやかに引き立てていますね!
ホワイトのカラーは太陽の光を反射し、炎天下でも涼しさを保つのに効果的です。ユニフォームの素材はUVカット・吸水速乾機能があるので、長時間のプレーをサポートします。

早稲田大学Brote様フットサルユニフォーム着用お写真2

新芽が芽吹くようなポーズでみなさん笑顔のお写真がとても素敵ですね。
爽やかなフットサルユニフォームを作成していただき、ありがとうございました!

ご紹介したユニフォームはこちら↓
サッカー・フットサルユニフォーム

思い出のユニフォームをミニサイズにしてギフトにしよう!
ミニチュアユニフォーム