loader image

【東京経済大学 RECREO 様】

東京経済大学 RECREO 様の昇華プリントユニフォームのご紹介です。

シャツは目にも鮮やかなホットピンクをベースカラーとしていて、選手たちの熱意とエネルギーを象徴しているかのような印象です。
地のホットピンクより少し薄い色で、透かし模様のように表現されたレンガの柄は、他にはない斬新なデザインで思わず目を奪われます。
また、ブラックのチーム名と番号がくっきりと浮かび上がったように見え、チームの個性と創造性をさらに際立たせています。
パンツも同じブラックでピンクと黒のコントラストがコートに映えます。

肩を組んで微笑む姿が、チームメンバー間の信頼と仲の良さを表しているようで、とても素敵ですね。

カッコいいユニフォーム を作成いただき、ありがとうございました。

ご紹介したユニフォームはこちら↓
サッカー・フットサルユニフォーム