loader image

【 駒澤大学バレーボール同好会( KVC ) 様】

【 駒澤大学バレーボール同好会( KVC ) 様】の昇華プリント バレーユニフォーム のご紹介です。

黄色の色合いの濃淡で巧みに迷彩柄を表現した、新たな風を感じさせるデザインです。
明るく柔らかな色合いは、見ているだけで心を弾ませ楽しい気分になり、チームだけでなく周りまで活気づける事でしょう。
ネックは黒のVネックのデザインとなっており、首元はスッキリとシャープに見えます。
光をまとっているような明るい黄色の中で、黒のコントラストが印象的です。
ボトムスも黒で、見事にマッチしていますね。

素敵な笑顔のお写真から一体感が伝わってくるようです。

おしゃれなバレーボールユニフォームを作成いただき、ありがとうございました!

駒澤大学バレーボール同好会(KVC)様ユニフォーム着用画像②
駒澤大学バレーボール同好会(KVC)様ユニフォーム着用画像③
駒澤大学バレーボール同好会(KVC)様ユニフォーム着用画像①

ご紹介したユニフォームはこちら↓
バレーボールユニフォーム