loader image

【 BoissonadeFC 様】

BoissonadeFC さん着用のユニフォームのご紹介です。

ネイビーの迷彩柄をメインとしたシャツで、ピンクのVネックと同色の脇のパイピングがアクセントとなり、個性的で可愛らしいデザインです。
迷彩柄は力強くクールな印象を持ち、ピンクのアクセントがこれに加わることで、明るさと女性らしさが重なり、可愛らしい印象も醸し出しています。

華やかな笑顔のピースサインのお写真から、チームの仲の良さや明るい雰囲気が伝わってきます。
素敵なユニフォームで見事大会にも優勝されて、フラッグにサインをする姿も輝いていました!

素敵なユニフォームの製作、ありがとうございました。

ご紹介したユニフォームはこちら↓

サッカー・フットサルユニフォーム