loader image

TENNIS CAMP espajio OPEN 2024 3rd (7/13〜14)の結果です

espajio open 3rd結果1
espajio open 3rd結果2

TENNIS CAMP espajio OPEN 2024 3rd /テニス大会 エスパジオオープン2024 3rd の試合結果です!

日程:7/13〜7/14
開催地:山梨県山中湖

《チーム表彰(敬称略)》


優勝 🏆🥇team まさとんとん
準優勝 🥈team wwwwww.t.c.
第3位 🥉team チーズ牛丼特盛

TENNIS-CAMPespajioOPEN2024-3rd優勝 まさとんとん
優勝 まさとんとん

インカレ混合の仲良しチーム!学生らしい元気さで試合に臨み、驚くようなプレーを次々と繰り出す強豪チームでした。予選リーグでは、今回の決勝戦の相手であるwwwwww.t.c.さんと同じリーグに入り、勢いに乗るwwwwww.t.c.に敗れ、リーグ2位で決勝トーナメントに進出しました。決勝トーナメントでも順調に勝利を重ね、最終戦では強敵チーズ牛丼特盛さんと対戦しました。
お互いに疲労が蓄積している中、競り合いが続きましたが、最後まで諦めずに食らいつき、2-1で団体戦を勝利し、決勝戦へと進みました。
決勝戦の相手は、初日に敗れたwwwwww.t.c.さん。前日の悔しさを糧に挑みました。笠原選手と吉池選手のミックスダブルスは、開始から勢いが止まりませんでした。吉池選手のスピーディーなサーブで相手を圧倒し、笠原選手の安定したストロークと吉池選手の息の合ったプレーで、6-2で勝利しました。
須山選手と青野選手の男子ダブルスでは、青木選手のネット際を狙うストロークで相手を崩し、須山選手がすかさずポイントを決める素晴らしい連携を見せましたが、相手もサービスエースやポイントを重ね、5-6で惜敗しました。
惣福選手と高橋選手の女子ダブルスでは、相手の深いリターンや力強いストロークに苦戦しながらも、諦めずに返し続けた惣福選手の頑張りに相手が困惑し始めました。長い競り合いの末、6-5で勝利しました。
どのペアも見応えのある接戦を繰り広げ、誰が見ても結果を予測できないワクワクとドキドキの止まらない試合でした!
優勝おめでとうございます🔥

大会にご参加いただき、ありがとうございました!

TENNIS-CAMPespajioOPEN2024-3rd準優勝 wwwwww.t.c.
準優勝 wwwwww.t.c.

今回の優勝候補の一角で、対戦前から他チームを脅かすほどの強力なメンバーが揃ったチームでした。予選リーグでは無敗で決勝リーグに進出し、決勝リーグでも負け知らずのスムーズな試合運びで、余裕をもって1位通過を果たしました。
気温の上昇と連続試合の疲労が重なる中で迎えた決勝戦の相手はまさとんとんさん。予選では2-1で勝利しましたが、気を抜けない緊張感のある対戦となりました。
まずは、神谷選手と加賀選手ペアのミックスダブルス。吉池選手の力強いサーブとスピーディな動きに翻弄され、2-6で敗退しました。
続いて、崎山選手と友枝選手の最強女子ペア。小柄ながらも深いストロークと重い球で相手を崩し続けましたが、惣福選手と高橋選手ペアの粘り強さに苦しみ、5-6で敗退しました。
女子ダブルスと同時に行われた男子ダブルスでは、四枝選手と桑原選手ペアが息の合ったプレーでスピードあるサーブと確実なボレーで攻め、接戦の末6-5で勝利しました。
チーム全体としては1-2で敗退となり、悔しい結果に終わりましたが、準優勝として素晴らしい結果を残しました🥈

大会にご参加いただき、ありがとうございました!

TENNIS-CAMPespajioOPEN2024-3rd第3位 チーズ牛丼特盛.
第3位 チーズ牛丼特盛

初めて出場する吉田くんを中心に、一人ひとりの実力が高い最強チームでの参加でした。予選リーグから団体無敗のまま、1位で決勝リーグに進出しました。
決勝リーグでも安定した強さを見せ、順調に勝ち進みました。最後の試合では同じく無敗の まさとんとんさんと対戦し、どちらが決勝に進むか全く予測できない試合となりました。
espajio OPENの常連であり、優勝候補でもあった まさとんとんさんとのミックスダブルスでは、接戦の末6-5で勝利しました。
しかし女子ダブルスと男子ダブルスでは完敗し、3位決定戦へ。3位決定戦では予選から連勝してきた ろーにゃくなんにょさんと対戦しました。どちらが勝ってもおかしくない激戦でしたが、小林選手・吉田選手の今大会最強の男子ダブルスと、加藤選手・渡邊選手の息ぴったりのミックスダブルスが同時に勝利を収め、見事に3位を勝ち取りました!
第3位おめでとうございます!

大会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。

~大会関連商品のご紹介~


オリジナルTシャツチームオーダーして
『思い出をカタチに』しませんか?

ドライTシャツ紺表
ドライTシャツ

大会の様子はインスタグラムをチェック↓

espajioopen

お問い合わせはLINE公式アカウントまで!
LINE
TENNIS espajio OPEN
Instagram

各大会事業部公式Instagram

大会の様子や、最新のお知らせ等を随時配信中です!